ご予約・お申込みの流れ
ご予約、お申込の流れ
1.お申込
日本出発日の土・日・祝・年末年始を除く7日前まで承ります。
このページの一番下の「上記事項に同意の上申込む」ボタンを押すと表示される申し込みフォームにてお申込ください。
▼
2.予約可否のご案内
翌営業日以降、お電話またはメールにてご予約の可否をご案内します。
予約がとれましたら、ご予約確定日のキャッシュセリングレートにて日本円に換算し、ご請求書(円建て)を発行いたします。
▼
3.ご精算
ご予約完了後、弊社指定期日までにダイナースクラブカードにてお支払い下さい。
※指定の期日までにお支払いいただけない場合は勝手ながらご予約は取消されたものとして処理させていただく場合がございます。
▼
4.バウチャー(クーポン)の送付
ご出発の2週間前までにバウチャーを発行いたします。(ご出発2週間をきった場合は即日もしくは翌日のご精算後)お申込時に選択いただいた方法(メール、FAX、郵送/郵送のみ有料)で現地にお持ちいただくクーポンを送付いたします。メールの場合はPDFファイルでお送りいたしますので、お客様にてプリントアウトをお願いします。
※日本ご出発の1週間をきったバウチャー受取方法はEメールまたはFAXのみとなります。
お送りしたバウチャーと引き換えでのご参加となります。ご参加当日必ずお持ち下さい。
▼
5.ご参加当日
送迎付きのお客様は集合時間の遅くとも10分前にはご集合ください。
送迎付きはポリネシア・カルチャー・センターのバスドライバー、送迎なしの方はチケット売り場にてバウチャーをご提示ください。
予約のご変更・お取消について
ご利用日の2日前以降の変更・取消、およびご連絡なく参加されなかった場合:全額100%
※2日前が休園日にあたる場合、その前日までにご連絡ください
※ダイナースクラブカード精算日以降の変更および取消には別途2,200円(消費税込み)
日本ご出発前のご変更・お取消
営業時間内にお電話またはメールにてご連絡ください。(月~金:10:00~17:30/土日祝・年末年始休業)
ポリネシア・カルチャー・センター販売代理店
株式会社パシフィックリゾート
電話: 03-3544-5281
Eメール: reservation@pacificresorts.jp
※メールでのお問い合わせは、件名に「ポリネシア・カルチャー・センター問い合わせ」とご記入ください。
※ ご連絡の際は、ご予約番号、代表者のお名前、参加日時を必ずお知らせください。
※ 営業時間外のご連絡は翌営業日の処理となります。日本ご出発が土・日・祝・年末年始にあたるお客様はご注意ください。
日本ご出発後のご変更・お取消
ポリネシア・カルチャー・センター予約センター
電話 808-924-1861(営業時間 月曜日~土曜日 8:00~17:30)
※日本語を話せるスタッフもおりますが常駐ではございません。
お申込
上記をご確認の上、「上記事項に同意の上申し込む」をクリックしてお申込みください。
オンライン申込フォームへボタンをクリックすると、別ウインドウで申し込みフォームが開きます。
※申込フォームは、 DigiCertセキュリティサービス認証のSSL暗号化通信で保護されています。