アクア・アストン・ホスピタリティー

ご利用のご案内・注意事項

ご予約の受付、お支払いにつきましてはアクア・アストン ホスピタリティー日本地区販売総代理店、 株式会社パシフィックリゾートが代行させていただきます。

ご予約のお取扱について

ご出発の4日前まで受付
  • ご予約の受け付けおよび処理は、営業時間内とさせていただきます。
  • 営業時間外のお申し込みは、翌営業日の受け付け・処理となります。
  • 当サイトからのお申込みの場合は、予約処理および回答は翌営業日以降とさせて頂きます。予約状況により、回答まで多少日数がかかる場合もございますので、予めご了承ください。
  • ご利用間近のご予約の場合、予約状況確認やバウチャー送付の時間的余裕がないこともございますので、お電話にてご予約されることをお勧めします。

    フリーダイヤル: 0120-080102
    営業時間: 月曜日~金曜日 09:30~17:00(土・日・祝・年末年始は休業)
日本前払いバウチャーシステム
  • ご予約確定日の為替レートにて日本円に換算し、日本円建てにて請求書を発行します。
  • 下記のクレジットカードをご利用頂けます。
    JCB / VISA / MASTER / DINERS / AMEX
  • 日本ご出発前に室料・州税・室税などご入金いただきまして、こちらからお送りしますホテル・バウチャー(宿泊券)をチェックイン時にクレジットカードと一緒にご提示頂くだけで、スムーズにチェックインできます。
    ※ クレジットカードは保証のために必要です。
    ※ チェックイン及びチェックアウトの際は、バウチャーに記載された宿泊代表者の方がいらっしゃることが原則となります。
    ※ バウチャーをお忘れになりますと宿泊できない場合や、通常の宿泊料金を請求される場合がありますので、ご注意ください。
  • チェックアウトの際は、ご利用になったセイフティボックス(金庫)、駐車場、電話などの代金を、現金またはクレジットカードでご精算ください。
    ※ フロントの営業時間外にチェックアウトされる場合は、前日の営業時間内に精算をお済ませください。
精算期限

予約確定後、1週間以内にご精算ください。
(連休や年末年始に当たる場合は、特別に定めた精算期限を別途ご案内致します)

但し、以下の場合は即日精算が必要です。

  • チェックイン日から3週間を切った予約確定の場合
  • 夏の繁忙期の取消料に該当するご予約で、チェックイン日まで30日以内に予約確定した場合
  • 年末年始を含むご予約で、チェックイン日まで45日以内で予約確定した場合
予約の変更についての注意事項

精算の前後に係わらず、既存の旅程全体を取り消したうえで、新規取り消しをいたします。

  • 料金が変動するため、変更前と同じ料金で確保できない場合があります。
  • 日程の短縮や延長も撮り直しとなるため、1日でも空室がない場合は、変更を承ることができません。
  • 現地施設への確認が必要となる場合は、即日回答ができません。
変更・取消料について
  • ご予約後の変更・取消は、所定の変更・取消料がかかります。
  • 変更・取消料の対象期間と金額はコンドミニアム・ホテルによって異なりますので、お問合せください。
  • ご入金後の場合は、1件につき2,000円(税別)の手数料がかかります。
  • 料金プランにより精算期限、取消料が異なりますので、お問合せください。
  • 間際のご予約の場合は、ご予約時点で変更・取消料がかかる時期のことがございますので、ご注意ください。


その他の注意事項

  • 当社または当社の現地提携先の不可抗力により下記のような問題が生じた場合については、当社の責任範囲外とさせて頂きますので、ご了承ください。

    (1) 天災地変・戦乱・暴動・同盟罷業あるいは宿泊機関の事故や火災またはこれらのために生じる部屋またはホテルの変更もしくは宿泊の中止。
    (2) 食中毒および盗難・詐欺等の犯罪行為。

  • お部屋に関する希望やベッドタイプに関しましては、ホテルに対してリクエストされますが、あくまでもリクエスト扱いですので、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。


日本予約センター
フリーダイヤル:0120-080-102
営業時間:9:30~17:00
(土・日・祝日は休業)

※お電話でのお問い合わせの際は「プラスハワイ特設サイトから」とお伝えください。

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